派手に見えて・・・

こんばんは。
岡田です。

久しぶりにテレビ番組の撮影が入りました。
撮影_向當K
面白いカメラマンさんで、
登場社員もタジタジ(><)な場面が何回かあり、
楽しい撮影でした。
内容は本番までナイショです
皆さん、お疲れ様でした。

テレビの仕事というと、派手に見えますが、
地味な部分も多いんですよ。
人・場所・時間の調整はもちろん、
お伺い、根回し、謝罪etc・・・(><)
実は、気の小さい私。
ビクビク、クヨクヨと案じていることが多いです。

次の東京での撮影は、
ちょっと段取りを間違え、
取材場所から注意を受けちゃいました(涙)
ほんま、いろいろあります。
だからこそ、オンエアされた時は嬉しいのです。

今回の局担当さんは、
幼いお子様が2人いらっしゃり、
帰宅後は、育児・家事。
何があったって凹んでなんていられないよな〜。

ひとつの番組のひとつのコーナーにも、
多くの人の思い、労力、喜怒哀楽が詰まっている
と思いながら、テレビを見るようになりました。
「何で、そんなに真剣にCM見るの?」と、
家族から言われたこともあります。
元々、テレビっ子の私ですが、
以前にも増して、テレビ好きになっています。
世の中の動きと逆行してるけど・・・。

ウダウダ書いてしまいましたが、
3月下旬のオンエア、楽しみです。
また、お知らせします。




テーマ : お仕事
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ