スポンサーサイト


新店舗オープンに思う

おはようございます。
岡田です。
2月28日(土)、不動産仲介店舗として8カ所目となる
江坂営業所を開店しました。
これも皆様のお陰と感謝しております。
江坂営業所開店3
↑広々接客スペース。お客様が長く座られる椅子はalfrexにしました

江坂営業所開店2
↑なが〜いテーブルが特徴です

江坂営業所開店1
↑契約室です

オープン直前、私も少しだけ準備のヘルプに行きました。
8カ所目・・・、感慨深いです。
1〜3店舗目で使用していた版画を、江坂店の所長と一緒に掛けました。

江坂営業所開店4
↑小澤摩純「ネバーランド」1994年開店の1店舗目 塚口営業所にて使用。
塚口営業所は新築移転


江坂営業所開店6
↑小澤摩純「ジャックと豆の木」1996年開店の2店舗目 逆瀬川営業所にて使用。
2005年に新築移転。


江坂営業所開店5
↑ニキ・ヘイワード「サンバード」。これも2店舗目だったと記憶。

あの頃、一生懸命選んだ版画は今も色あせず。
新しい営業所で、来店される方々を見守ってくれます。
なんだかあったかい気持ちになりました。

店舗が増えて、会社が大きくなっても、
一つひとつに込められた思いを大切にしたいです。
ウィルの歴史を見守ってきた小物たちを愛おしいと思うひとときでした。

テーマ : お仕事
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。