私が会社を好きなワケ

今日もお疲れさまです。
岡田です。

いきなりですが、コレ↓↓↓↓↓
スピコメ

3ヶ月に一度ほど回ってくるスピーチのあと、
同僚たちが書いてくれる
「スピーチへのコメント(スピコメ)です。
さきほど、新人M君が、
「遅くなってすみません・・・」と、
びっしり書かれたスピコメを持ってきてくれました。

M君は、やることてんこもりで、
動けば怒られ、イッパイイッパイの状態なのに、
A5大の用紙には小さな文字がびっしり。
老眼気味の目には厳しいが、
すぐに読ませてもらった。

そこには、面接時に私が発した言葉があり、
それが入社動機になったと書いてある。
ちょっと目頭が熱くなったではないか

そうだった。
私が、この会社を好きなのは、
こんな風に ”人の思い” が伝わってくるからだ。
(明日は、M君にちょっと優しくしてあげようかな・・・
ってことはないけど、うれしかった)


明日も頑張ろう!!


テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ