安倍総理が訪問された天彦産業さんと

こんにちは!
岡田です。

昨晩、4月18日に安倍総理が訪問された
(株)天彦産業の樋口社長ご夫妻と食事をご一緒しました。
天彦さんと

「社員第一主義」をはじめとした企業理念が、
当社と通ずるところが多く非常に共感しました。

総理訪問時のエピソードも話してくださり、
私まで安倍総理ファンになってしまいそうです。
今後は、首相官邸ホームページの総理の一日や、
首相官邸Facebookに注目してみようと思います。

樋口社長のトークは軽快で楽しいだけではなく含蓄あるもので、
あっと言う間に時間が経過しました。
美空ひばりのものまねがお得意!
というチャーミングさも兼ね備えていらっしゃる
素敵な社長様でした。

天彦産業の社員さんたちは、
皆、会社を愛しておられ、
女性も大活躍されている会社です。
ご興味ある方は、ホームページをご覧下さい。

明日からゴールデンウィーク休暇。
今日、一日頑張ります(^^)

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ