

歓迎会@社内バー

こんばんは。
岡田です。

雑誌の取材資料撮影のため、
社内バーをのぞくと、新人の歓迎会が行われていました。
新人歓迎会
↑社員の笑顔がステキな写真なので拡大して見てネ

新人の歓迎会なのですが、
一つ上の先輩社員のネタで盛り上がるリフォーム軍団。
ここでも一体感を発揮しております。

今日は、部署を横断しての「社内文化」共有会や、
経営者バー(経営者と上級管理職の勉強会)が実施されています。
逆瀬川界隈は熱いはずです(笑)

明日は休暇の社員が多いため、
今日の飲み会は濃くなりそうです。

明日は、後輩とのランチ会からの、
ファイナンシャルプランナーさんとの面談(将来設計のため?)
リクルート2年目社員さんとのデート(?)
と、予定ビッシリ
明日も楽しみます。
お疲れさまでした〜!!


テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。