スポンサーサイト


SAKURA祭@お客様宅

おはようございます。
岡田です。

昨日は、新人たちと、
お客様主催のSAKURA祭に行ってきました。
お客様のお宅の前が桜並木で、
お花を見ながらワイワイやろう!
という企画です。

残念ながら桜の見頃は過ぎていましたが、
新人たちにとっては、初めてのお客様宅。
リノベーションされたお宅を見学させていただき、
お客様の生の声も聞け、
美味しいものも食べられ、
いい時間が過ごせたことと思います。
SAKURA祭3
SAKURA祭5
↑テラスで桜を見ながらお客様のお話を聞く新人3名

SAKURA祭1

SAKURA祭2
↑お料理は持ち寄り。お腹いっぱいになりました

SAKURA祭4
↑参加者のお子様の宿題を見る新人平田君。
教え方が抜群に上手かった


参加者のお子様(高校生)が、
リビングで宿題に取り組んでいました(パーティなのに!)
我がチームの平田君が、京大卒だと知った親御さんが、
「ちょっと教えてやっていただけませんか?」
と、声をかけてこられました。
数学です!!

とっても上手に教える平田君。
教えついでに、「数学のセンスがあるね!」
なんて、高校生を褒めたりして・・・。
さすがです!!

平田君曰く、
「僕は、できない人の気持ちがわかるんです。
僕もできなかったので。」

採用業務では、
どのように力を発揮してくれるのか、
楽しみでなりません。

今週も頑張ります(^^)

人気ブログランキングへ

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。