スポンサーサイト


ウィルさんと作ってきたこの家

「ウィルさんと作ってきたこの家を、
更に私たちテイストに
仕上げていきたいと思います」

お客様から嬉しい言葉をいただきました。
T邸完成


先日「カイシャ魂」にご出演いただいた時は、
まだ工事中でした。
そのお住まいができ上がりました。
そして、先の言葉をいただきました。

「ウィルさんと作ってきたこの家」。
担当者ではないのに嬉しいです。
このお住まいに家具が入り、
ご家族の歴史で彩られていくのです。

素晴らしい仕事に携わっていると実感しています。

実はこのお客様、
会社の会議室を開放して行っていたヨガ教室に
来てくださったのが、当社との出逢いでした。
ご縁とは不思議なものですね(^^)/

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。