スポンサーサイト


「NHKニュースウォッチ9」にて

おはようございます。
岡田です。

昨晩、放映された「NHKニュースウォッチ9」の動画がアップされています。
弊社の採用活動が紹介されています。
(「過熱する“ネット就活”」というタイトルです)
ぜひ、ご覧ください。
NW9_2
▲京都大学ラクロス部見学シーン
NW9_1
▲学生の皆さんとの懇親会シーン

お客様や、取引先、元社員、旧友、恩師、家族・・・、
多くの皆さんにメッセージをいただきました。
社名を出せなかったのが残念ですが、
NHKの威力を実感しました。

今回、多くの学生さんに取材協力いただきました。
京大ラクロス部の練習を観に行くシーンがあるのですが、
撮影当日、取材班と朝7時半に京大グランドで待ち合わせ。
その日は雪が降っていて、寒かった〜
寒過ぎて、”急性霜やけ”かと思うほど、手が真っ赤っか!
彼らはそんな中、日本一を目指して毎朝練習
私たちも創業時から日本一を掲げてきました。
そんな思いがリンクし、何か応援できたらと思っております。
京大ラクロス訪問

なにはともあれ、無事、オンエア終了。
皆様、ありがとうございました。
結果を出して、また、電波を通じお目にかかりたいです(^^)






テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。