スポンサーサイト


社員旅行にて

こんばんは。
岡田です。

昨日、やっと仕事始め。
10日も休むと復帰できないのでは?
と思っていましたが、
そんな心配をよそに、皆、フル稼働でした。

10日の休みのうち4日は、セブ島にいました。
社員旅行です。
2014sebu
台風で甚大な被害を受けたフィリピンに?
という声も聞こえてきそうですが、
熟慮の末、観光で成り立つ国の復興を願い、
予定通り行ってきました。
全社員参加のパーティでは、
全社員から義援金を募り、
その場で、現地NPO法人の代表の方に、
267,000円をお渡ししました。
ある地域の屋根の修理に充てられるそうです。

皆、十分にリフレッシュし、
良いスタートを切れたと思います。
今年も頑張ります!!

2014sebu4
これは、怖過ぎてパスしました

2014sebu3
地上38階をスカイウォーク!!

2014sebu2
私も年甲斐もなく、ジップラインに挑戦!
ビルからビルをワイヤー1本にぶらさがって移動。


2014sebu5
新人たちと一緒に記念写真をパチリ

ハプニングもありつつですが、
いい旅でした。
また、来年も皆で行きたいです(^^)

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。