目標を掲げるときは。

こんばんは。別所です。

先日、”目標”について、
WSP(ウェブセールスプロモーション)チームの室と話す機会がありました。
採用ホームページにも登場している、こちら↓↓の社員です。
epi2.jpg<
こちら をクリックすると、紹介をご覧いただけます。


「目標」は、
やり遂げたいと本気で思っていれば、
絶対にブレないもの。
自分の性根をよく理解した上で、掲げるものだ。


例えば、「変化すること」が好きで好きで仕方ないという人は、
その目標の先に、
”変化、革新”が手に入れられるのであれば、何としでもやり遂げられる。
その目標には、その先に、自分の悦に入れるようなイメージがあるか?
というような感じです。

「やり遂げたい!」と、
本気で思い続けられる目標に向かって、
今日も、頑張りましょう!


人気ブログランキングへ

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ