最っ高の内定式でした!

facebookにアップした写真ばかりですが、
ブログでもご覧ください。
いい内定式でした!!

運動会_ブログ用運動会テーマ

選手宣誓文は、こうでした。
***************
宣誓!
我々社員一同は、
創業来の「仕事も遊びも一生懸命!」の精神に則り、
どのようなことにも本気で取り組み、
ウィル文化を体現します。
我々内定者一同は、
20年間大切にされてきたウィル文化を体感すべく、
競技はもちろん、
先輩との会話も、片付けも、昼飯も、
夜の宴会にいたるまで、
全てに積極果敢な姿勢で取り組み、
ウィルを満喫します。
そして、この運動会を開催できること、
参加できることに感謝し、
「最っ高」の運動会
にすることを誓います。
2013年10月1日
ウィル創業20周年の日
社員代表 ◎◎◎◎
内定者代表 ◎◎◎◎
***************
選手宣誓通り、最っ高の運動会(内定式)でした。

運動会_ブログ用集合写真
↑いい写真が撮れました!

運動会_ブログ用準備隊
↑準備隊の皆さん、お疲れ様でした!!



人気ブログランキングへ

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ