スポンサーサイト


目を見張る

こんばんは。
岡田です。

今日は、半年ぶりにある学生さんに会いました。
3回生の彼は、インターンシップ三昧の夏休み。
今日も、10時〜18時の仕事を終えての登場。

元々意欲の高い学生さんですが、
言葉の端々や、その振る舞いから、
目を見張る成長を感じました。

持って生まれた強み、
育った環境の中で身につけたもの、
それらをいかんなく発揮し、
精力的に日々を過ごしているようでした。
うらやましいほどに・・・。

彼曰く「頭を打ちたい」。
大丈夫、社会に出ればすぐ打てます(笑)

可能性いっぱいの若者の姿に、
3年後くらいに、また会いたいと思う夜でした。



人気ブログランキングへ


テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。