相手を自分ごとのように大切にする

こんばんは。
岡田です。

昨年、バリに社員旅行で行ったとき、
お世話になった日本料理店の店主が崇拝している有名な兄貴の本。
古本屋に鎮座しておられましたので、チラ見すると、
「やっぱり一番大切なんはな、相手を自分ごとのように大切にする心やねんて」
というのが冒頭にあり、ちょっと衝撃受けました。
そうくるかぁ〜という感じで。

大富豪アニキの教え大富豪アニキの教え
(2012/06/22)
兄貴(丸尾孝俊)

商品詳細を見る

単純な私は、今日会った迷走する就活生に、
いつも以上に力を注いだのでした・・・。
ちょっと違ったかな?

しかし、言うは易し、行うは難し。
「相手を自分ごとのように大切にする」なんて、
なかなかできるもんじゃありません。
ただ、そんな心がけだけは、
ちゃんと持っておきたいものです。

今日も一日、お疲れ様でした。


人気ブログランキングへ

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ