懐かしの現場へ

こんばんは。
岡田です。
久しぶりにまとまった雨が降りましたね。
でも、来週は、また暑くなるとか(><)
体調管理に注意せねば・・・ですね。

さて、昨日、5年前に販売準備に携わった現場に行ってきました。
販売センター取り壊しということで、
一度、見ておこうと思い、カメラを携え行ってきました。
(この現場のために広角レンズを買ったのでした!!)
116_20130823

116区画の街なのですが、
どこもお庭の手入れをキレイにされていて、
お住まいを大事にされている様子がうかがえました。
感慨深かったです。

事務所内は、殆ど撤去されていましたが、
かつて自分が用意したミニ観葉植物が寂しく座っていたので、
同じく置き去りになっていた招き猫と併せ持ち帰りました。
ご利益あるでしょうか?(^^)
ガジュマルと猫


人気ブログランキングへ

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ