うれしいメッセージ

こんにちは。
暑過ぎて外出できずにいる夏休みを過ごす
岡田です。

休暇前、こんなメッセージが届きました。

***
岡田さんとお会いしたことでヨガに出会い、
家を買い…人生変わりました(笑)
実は家を買おうと思う前から
「夢を叶えるリノベーション」愛読してたのですよー(#^.^#)
私たちもいよいよ夢を叶える番!
あの箱がどんな家に仕上がるのか本当に楽しみです。
***


1年前、会社の会議室を利用してヨガ教室を開いていました。
そこに来てくださっていた生徒さんが、
それを機に、ヨガのインストラクターになられ、
先日、当社で「中古物件を買ってリフォーム」
をされることになったのです。
うれしいお話です。

誰と出会い、何を感じ、どう行動するかで
人生が変わりますよね。

さて、残暑見舞いを書いてから読書でも・・・。
皆さん、良い休暇を。



人気ブログランキングへ

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ