想像していた 最大限以上の素晴らしい家

こんばんは。
岡田です。

今日は、昨日の感動的出来事を・・・。

先週の木曜、社長に呼ばれました。
何かやらかしたかな?と、恐る恐る社長のデスクへ。
すると、1通の書簡を読むように言われました。
それは、あるお客様からのもの・・・。

8枚にも渡って丁寧に書かれたそのお手紙からは、
弊社で、中古住宅を購入しリフォームをされたことに、
大変、大変満足されていることが伝わってきました。

私たち夫婦が想像していた
最大限以上の素晴らしい家ができました

と、書かれてあり、当社の担当者を褒めちぎる内容でした。

そして!なんと!
2日後に開催される予定の「関係者への披露会」に、
サプライズで社長に来ていただけないかという文章が!!!
それは、お客様の当社担当者4名への思いの表れでした。

そして、私が仰せつかったのは、その段取り。
同じオフィスで働く担当社員に分からないよう、
お客様とのヒミツの打合せ・・・。
結構、大変でした。

その披露会の写真がこちらです。
ここには書き尽くせない、素敵な会でした。
こんな素敵な会を開いてくださったお客様、
ありがとうございます。
そして、こんな会を開いていただけるような
住まい創りをしてくださった皆さま、
ありがとうございます。

披露会1
社長は所用でご挨拶だけでしたが、素敵な写真が撮れました

披露会3
皆でお祝いと喜びと労いの乾杯!


披露会2
ロフト部分からパーティの様子をパチリ!素敵すぎる!
奥様のお料理もとっても美味しかったです。


jurakuliving
以前に撮影させていただいたリビングの写真です。
築50年のお住まいをリノベーション!


披露会4
お客様から社長宛の手紙を読む社員。感激しておりました




人気ブログランキングへ

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ