スポンサーサイト


公平って?

こんにちは。
岡田です。

先日の選挙、行きました?
知人に面白い(?)話を聞きました。

某投票所は、市民がいつも利用する場所でしたが、
休日のため、いつも通れる通路が通れない。
結構、遠回りをしないと、投票場所に行けない。
午前10時頃、市民が、いつもの通路を開けてくれ!と、クレーム。
しかし、会場側の答えは、NO!!
理由は、防犯上の問題ではなく、
午前8時〜10時までの間に、
その通路を通れなかった人と、
開放後、通れる人との間に不公平が生じるとのこと

そりゃ、投票率も上がりませんわね
ちょっと「公平」を取り違えておられませんかね?
暮らしをよくするために、大事な1票を投じに行って、
気分悪くして帰って来ねばならなかった人、
結構、多いかも知れませんね。
嗚呼〜、とため息をついてしまった出来事でした。
自分たちが提供するサービスで、
そんなことがないか?!
我が身を振り返る機会になりました。

皆さま、良い週末を!!



人気ブログランキングへ

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。