つれづれに

こんにちは。
岡田です。

今日は、内定式(=運動会)の会場決定のため、
淡路島に行く予定でした。

しかし、淡路島を震源とした地震発生。
ここのところ地震が多いですね。
今日でなくても間に合うか・・・ってことで、
久しぶりにどこにも行かず、自宅で過ごしました。

姪と暮らすようになって4ヶ月。
家事って意外と多いことに気づき(←遅い)
子育てしながら働くママさん社員に敬意を表すこの頃です。
お子さんを迎えに行く時間になると、
ダダダダダッと、私の後ろを駆けて帰るママさんは3人!
3人とも、これまた仕事がデキル!!
限られた時間内に、最高の結果を残して帰る彼女たちに、
ケツを叩かれる思いです。

今日は、ゆっくり休んで(休日でも、ママさんたちは休みなしか・・・)
明日から頑張ります!!

皆さん、暑い毎日、ご自愛を



人気ブログランキングへ

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ