パーフェクトな舞台とスターのオーラ

こんばんは。
岡田です。

今日は念願の宝塚歌劇。
『ロミオとジュリエット』を楽しんできました。
ロミジュリ
そのパーフェクトな舞台に感銘を受けました。
また、トップスターのオーラにやられました。
照明の当たり方や衣装も違うのでしょうけど、
一際、輝きを放つトップスター。
この華やかさの裏側に、
どれだけのトレーニングがあることか・・・。
大きな刺激を受けました。

もちろん、トップだけではパーフェクトな舞台は生まれません。
脇を固める方々全員が、
その動き、その表情に全力!
だから感動するんですよね。

ファンの皆さんが、
「元気になれる。自分も頑張ろう!って思える」
と、おっしゃっていた意味がよく分かりました。
私も頑張ります(^^)/



人気ブログランキングへ

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ