

2013BBQ大会~やっぱり人~


こんばんは。別所です。
先日のBBQ大会の写真、少し載せておきます!
20130524_1.jpg
▲12時、時間ぴったりの乾杯!

20130524_2.jpg
▲社員、社員のご家族、業者様、内定者、
参加者みんなで楽しむぞ~!!!

20130524_3.jpg
▲新人を中心とした準備隊はお揃いのポロシャツ。

20130524_4.jpg
▲内定者が、全体の前で話す様子を見つめる1、2年目社員。

20130524_5.jpg
▲集合写真


お肉を食べている写真があまりなかったのですが・・・
人の笑顔がたくさん見られた良い1日でした。
しっかり英気を養い、
翌日からはまたスピードをあげて仕事しています!

第2四半期後半も頑張ります(*^_^*)!!




人気ブログランキングへ

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。