やはり第一印象

こんばんは。別所です。

本日は午前中に某セミナーにて、
当社のお話や、自己PRのフィードバックを
させていただいました。
約20名の皆さんに参加頂きました。
ありがとうございました。

自己PRでは、
勿体ない!という印象を受ける学生さん、
多かったです。

やはり、第一印象は大切です。
自分がどう映っているか?を
今一度見直さなければ・・・と、
私自身も考えさせられる時間でした。


2013051801.jpg

2013051802.jpg

頑張りましょう!!!


人気ブログランキングへ

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ