

どう選ぶか? どう決めるか?

こんばんは。別所です。

今日は、OB訪問3件、個人面接5件。
選考が進み、お一人、おひとりと、
じっくりお話する機会が増えて来ました。
12月に就職活動がスタートし、約3ヶ月半。

どう選ぶか?
どう決めるか?

そんな迷いが生まれている方が増えているようです。

就職活動は、社会の入口を決めるとき。
本当に大切なときだと思います。

でも、本当に重要なのは、
会社に入ってから、社会に出てから。
そこからどうするか、どうありたいかだと思います。

「仕事」「社会」は、
就職活動以上に大変で、学生時代以上に面白いです。


自分で選び、自分で決めて、
その一歩を踏み出してください!




人気ブログランキングへ

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。