何かを決断するとき、自分に投げる言葉

こんばんは。
岡田です。

ヤバい!ヤバい!
ブログ、忘れてました(^_-)☆

昨晩は、2ヶ月ぶりくらいに気の置けない人に会って、
寝るのも忘れて語り明かしました(苦笑)

そんな会話の中で、
「自分がどうありたいかを自分に聞いてみたら?」
なんて言葉が出ました。

採用のあらゆる場面で使っているフレーズです。
就職活動時のみならず、
生きていく上で、とっても大事なことなんですね。
何かを決断するとき、この言葉を自分に投げかけます。

今日は、1年9ヵ月続けた「太極拳教室」のお別れ茶話会をしました。
太極拳お別れ会

地域の皆さんの楽しそうな声で、社内バーはザワザワ(^^)
そんな場面を見てると幸せになります。
これは、自分のありたい姿かな〜なんて思いながら、
ホストに徹しておりました。

今日も一日、お疲れ様でした(^_-)☆


★当社へのエントリーはこちらから!!


人気ブログランキングへ

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ