プチOB訪問

こんにちは。株式会社ウィルの別所です。

当社のサイトには、
ほぼ全ての先輩社員を紹介するスタッフ紹介があります。
先日、紹介原稿を更新しました。
ぜひ、ご覧下さい。→ウィルスタッフ紹介


例えば、ある1年目社員が、こんなことを書いていました。

●最も嬉しかったこと●
一度は破談になりかけたお客様・・・

”絶対に当社でリフォームすることがあなたの幸せに繋がります。”
”あなたのことを1番考えているのは私です。”

今から考えると、
「私の一方的な思い」だったかもしれません。

しかし、そんな私の思いを最後まで受け止めてくださり、
「感動しました」というお言葉と共に、
当社でリフォームして頂けることに。

思いを伝えることの大切さ、
その思いに共感してくださるお客様、
営業マンとしてこれ以上の幸せはないです!!

●  ●  ●

まもなく、入社丸1年。
思いを込めてお客様に向き合い、
一つひとつ、形にしていっているようです。


プチOB訪問ができるスタッフ紹介、
ぜひ、当社理解にご活用ください!


★当社へのエントリーはこちらから!!


人気ブログランキングへ

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ