入社1年目の過ごし方

おはようございます、別所です。
先日、今期最後のセミナーが終わりました。
改めて、来場された皆さん、ありがとうございました!!


20130210.jpg


第2部の懇談会(いくつかのグループに分かれての質問会)では、
「入社1年目の過ごし方」
質問されているグループが多かったようです。


ある先輩社員(入社7年目)は、こう答えていました。

「とにかく早く成長したいと思っていました。
誰よりも早く1人前になりたかったです。

お客様に喜んでもらうため、
満足してもらうための準備をしたい。

そう思っていたので、
休日にお客様用の資料を作成することもあったし、
夜遅くまで調べものをすることもありました。

そうやって、
何をすればいいのかを自分で考え、
一生懸命に過ごしていたという記憶があります。」



仕事内容を気にする人が多いですが、
ぜひ、どんなスタンスで取り組んでいるか?も、
聞いてみてください。

働き方が見えてくるはずです。



★当社へのエントリーはこちらから!!


人気ブログランキングへ

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ