ぼくらの就活戦記

おはようございます。
岡田です。

今日は、ちょっと前の本ですが、
現役就活生、特に骨太に考えたい学生さんにお勧めの本を紹介します。

http://www.amazon.co.jp/ぼくらの就活戦記-文春新書-森-健/dp/4166607758
ぼくらの就活戦記 (文春新書)ぼくらの就活戦記 (文春新書)
(2010/10/19)
森 健

商品詳細を見る


ベネッセ、JR、、伊藤忠、JR東海、明治製菓、電通等、
人気企業で働いている若手社員に、
その就職について回顧してもらったインタビュー本。
ものすごく具体的で、
とても面白く読めます。

もう2年前に読んだ本ですが、
衝撃的な事実もあったりして、
少々、興奮気味で読みました。

ここ数日の寒さに、体調を崩す学生さんが増えています。
特に、説明会や選考の多い時期です。
気をつけてくださいね(^_-)☆



★当社へのエントリーはこちらから!!


人気ブログランキングへ

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ