おはようございます。
岡田です。

昨日、食べました? 恵方巻。
恵方巻

私たちは、同僚4人でいただきました。
ちょっと異様な風景でしたが、
南南東向いて、黙っていただきました。
大きかったのでお腹いっぱいです。
これで、無病息災!!
今日も頑張ります!!

昨日は、日曜でしたが、
事業説明会を行いました。
12名の学生さんに、弊社事業についてご説明しました。
そろそろ、ESの〆切などに追われている様子でしたが、
2月、3月が山場。
軸をぶらさず、スケジュール管理をしっかりして、
合う会社を見つけてください。


★当社へのエントリーはこちらから!!



人気ブログランキングへ

今日もよい一日に(*^o^*)

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ