ここが、ウィル

おはようございます。
岡田です。

今日は、「ウィルやなぁ〜」をご紹介!!
昨日の朝、オフィスの出入り口に6枚の紙が貼られました。
本部入り口

当社には、皆が気持ちよく結果を出すためのルール集「BASE」があります。
毎年、この時期にこの「BASE」を見直します。
ちゃんと徹底できているか?
これはそもそもどういう意味だったか?
現状にそぐわなくなった箇所はないか?
新しく加えたほうがいいことはないか?

これを、今年は、スタッフ部門全体の朝礼にて
見直していこうということになりました。
6つのグループに分かれ、各項目について10分話し合います。
そして、グループで話し合ったポイントを1枚の用紙にまとめて掲示します。
本部入り口2

必ず通る出入口に貼るので意識できます。
こうして私たちの文化は継承され、発展していきます。
企業文化継承は、地道な活動です。
これができるからウィルなんです。

「いいことですね〜」
「皆、すぐに行動が変わりましたね〜」
実施後、口々に出た言葉です。

何においても気持ちよい職場環境。
効率もモチベーションも上がります。

さて、今日も一日、気持ちよく頑張りましょう!



★当社へのエントリーはこちらから!!



人気ブログランキングへ

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ