笑顔の納会

こんにちは。
岡田です。

昨晩は、第4四半期納会&忘年会でした。

きつかわ
↑今年の年間MVP&第4四半期MVP社員


ひさか
↑新人賞社員です!!


チーム
↑チームMVPは、川西チーム

昇格
↑昇格した社員も挨拶

上司
↑部下の表彰に大泣きする上司

社長
↑社長も始終ニコニコでした

田中課長
↑一本締めは川西チームの所長が

余興
↑即席の余興もバッチリ!

抽選
↑抽選会も大盛り上がり

DSC_5207.jpg
↑上位の賞が当たるとやっぱり嬉しい!!

あたり
↑抽選の大アタリに大喜びのママさん社員


言う事なしの素晴らしい納会でした。
皆さん、お疲れさまでした!!


テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ