スポンサーサイト


「僕私のリスペクトリレー」の取材を受けました

おはようございます。
岡田です。

昨晩、Facebookページ「僕私のリスペクトリレー」の取材を受けました。
リスペクトリレー


「僕私のリスペクトリレー」とは、
卒業まで残りわずかの4回生が企画したFacebookページで、
彼や彼の周囲の学生たちが、
これまで出会ってきた尊敬する社会人を紹介し合うというもの。
今回、弊社の清水をご指名いただき、
お話させていただきました。

彼らは、これをしてどうなりたいかというと、
「たくさんのリスペクトをつなぎ合わせながら交流を深め、
将来日本の社会を動かしていけるようなコミュニティ作りを目指す」
のだそうです。
なんだか元気になりました。
(いつも元気ですが、より一層・・・)

卒業までの3ヶ月半、
やり残したことがない!と言えるほど、
弊社の内定者にもやりきってほしいと思いました。

今日もよい一日に・・・。


★いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。