OPEN!!

OPEN!!
★リクナビ2014
★WILL RECRUITING GUIDE2014
オープンしました!!

さぁ、始まりましたね!
自分をしっかり見つめ、
周りに踊らされることなく、
頑張っていきましょう!!

おはようございます。
岡田です。

昨晩、関西学院大学の最寄り駅「甲東園」駅近くのバーに、
就職活動生が十数人集まっていました。
就職サイトオープン前、
ちょっと不安な気持ちを持ち寄っていました。
自己分析が得意な社員と2人、
そんな彼らの質問に答えてきました。

「就職活動に対する見方が変わりました!!」
「そうやって自己分析したらいいんですね!!」

※ひとしきりお話した後の学生さんの感想

まだまだ就職活動についてネガティブだったり、
偏った情報しか持っていなかったりする彼らを見て、
もっともっと彼らの中に入って行かなきゃな〜
と思いました。
皆さん、一緒に頑張りましょう!!


★いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ