スポンサーサイト


大賞いただきました!!

おはようございます。
岡田です。

当社のグループであるウィル空間デザインが、
「LIXILメンバーズコンテスト2012」
リフォーム部門で、なんと大賞をいただきました!!
立派な表彰式に招かれ、表彰していただきました。
リクシル表彰式

お客様のご希望を叶え、
1109点の応募作品の中から大賞に選ばれたことは、
大きな自信になり、一層士気も高まります。
賞を獲ることが目的ではないけれど、
お客様と一緒に創り上げたお住まいが、
高い評価を受けることは本当に嬉しいことです。

受賞作品です。※今年の4月、学生さんたちと見学に行ったお住まいです
受賞作品
【審査評】
もともとスナックだった店舗を住居用に用途変換した計画である。「広く明るく、吹き抜けの開放感がほしい」
という施主の希望を実現し、暗から明へと180度転換できた点が素晴らしい。またここまで変化させているにもかかわらず生かせる既存物は生かし、低予算で成功させた点も評価できる。


予算内でお客様の夢をカタチにするという
弊社の「中古×リフォーム」の特徴が評価されています。

総評でも、これまで私たちが9年間やってきたことが、
これからの主流になると言われています。
【総評の一部】
特に今回発見だったのは、リノベーションを前提に、わざわざ中古住宅を購入して改築するという例が増してきていることです。ストック住宅の活用という意味でも、今後ますます時代の主流になっていくことでしょう。そしてそれらが一様に新築と遜色なく完成されている点も、設計・施工の技術力の高さを示しています。


表彰状とか
これまでにも、色々と賞はいただいていたようですが、
自分たちでは、そんなに大したことだとは思っていなかったとか・・・。


最後に、かの有名な町田ひろ子先生との2ショット写真を・・・。
町田ひろ子先生

ちょっとした自慢話でした。
今日も一日頑張ります!!


★いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。