自分好みの

おはようございます。
別所です。

昨日、友人の結婚パーティーに参加しました。
親しい友人と恩師だけの少人数の会。

参列者一人ひとりとゆっくり話したいからと、
彼女らしい、とても温かな式でした。

人生の大きな岐路である結婚。そして結婚式。
自分の好みや大切にしたいスタイルを、
形にするのってステキですね。

当社の、
中古を買ってリフォームする実例紹介番組
梅田淳の「イマドキ家探し」放送が始まりました。

WEB上でもご覧いただけます。
今回は、私の同期(入社4年目社員)の自宅をご紹介しています。
是非、ご覧下さい!!



今日も2014年度卒採用に向けての打ち合わせ。
頑張ります(^^)!

今日も良い1日にしましょう☆



★いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
よろしければ、「いいね!」をお願いします

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ