お会いしました!

「中古物件を買ってリフォームをする」実例番組。
「梅田淳のイマドキ家探し」が、いよいよスタートします。

おはようございます、別所です。

昨日は、上記番組の撮影がありました。
撮影場所と本社が比較的近いということで、梅田氏が来社。
私もお会いすることができました。
お会いするというか、お茶をお出ししただけですが・・・(><)


いよいよ始まるんだなと実感!!
私の入社年に放映された以来の復活ということで、
私たち社員も楽しみです。

11/1より放送開始です。
詳細はまたお伝えしますね!

2012年もあと2ヶ月ですが、
ワクワクすることはまだまだ続きます(^^)

今日もよい1日を。


★いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

よろしければ、「いいね!」をお願いします

テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ