ウィルの社員

おはようございます、別所です。
すっかり寒くなってきましたね(><)
社内でも風邪ぎみの人が増えてきました。
体調管理にお気をつけください!


先日、1年目社員と飲みに行ってきました。
彼らとじっくり飲むのは久々。

今の仕事の様子、
最近のお客様とのエピソード、
今の課題、目標など、
彼ら言葉に非常にパワーを感じ、
私も刺激を受けるひと時でした。


半年経ち、疲れてないかな?
しんどいこともあるのでは?
と、ちょっと心配した気持ちもありましたが、
「しんどいというより、難しいんですよ~」と、
営業の仕事について話してくれた姿が印象的でした。

彼らも同期の様子を知り、
改めて志気が高まった様子(*^^*)
新人賞に向けてガンバレ~!!!


本日も、2014年卒採用の準備のため、
しっかり頑張ります。

今日もよい1日にしましょう!!!

★いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

よろしければ、「いいね!」をお願いします

テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ