スポンサーサイト


こんな学生さんも多いですよ

おはようございます、別所です。
10月後半、昨日は急に寒くなりましたね(>_<)
警報が出ていた地域もありましたが、
大丈夫だったでしょうか?

さて、昨日ある方とお話した際、このようにおっしゃっていました。
成長を、
努力することや頑張ること
重ねることができない学生さんも多いと思いますよ。」

衝撃的でした


「シューカツ用語」が独り歩きして、
全く違う考えを持っているのに、
「成長」とか「早くから活躍したい」という言葉を使い、
自分の考えを伝えているつもりの方がいる!!!

私たちも、同じ「成長」という言葉を使うにしても、
どんなスピードで
どんな環境で?
どんな働き方で?
成長した状態は?

と、具体的にお伝えできるように打ち合わせを重ねています。

考えれば考える程、難しい


どの会社に入っても、きっと成長はできます。
皆さんも、自分にピタッとくる会社を見つけるため、
キーワードの意味をより深めて欲しいなと思います。

今日も良い1日にしましょう!!!!





★いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

よろしければ、「いいね!」をお願いします

テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。