いざという時のための助走期間

おはようございます、別所です。

先日のチームでの会話にて。
私がちょっと苦手意識を持つことをやってみたら?と提案され、
「苦手だな~どうしよう(><)」と、鼓動が早くなる私。

その様子を見て、
「それって成長のチャンスじゃん」と言われた出来事がありました。


苦手だから、やるんですよね(><)


私が最近意識している苦手克服法は、
●自分が苦手なことを、得意にしている人を見つける
●その人のやり方を真似て、そのとおりにやってみる

 「そのとおりに」が大事です。

正直、まだまだ克服できたとは言えませんが、
以前より意識が変わったとは言えます。
いざというときのために、今から苦手を一つずつクリアしていこうと思います。

2012年も10月半ば。
大学3回生の皆さんの就職活動が本格スタートするのも1ヶ月半後になりました。
12月から一気にスタートダッシュを・・・と考えるならば、
今からの助走が大切ですよ!!!


さあ、宅建本試験まで、あと3日。
今日もよい一日にしましょう!!!!



今日も一日頑張りましょう!

★いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

よろしければ、「いいね!」をお願いします

テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ