嬉しい悲鳴(><)

おはようございます。
岡田です。

昨日は、新聞社さんの取材を受けました↓↓↓↓
取材_神戸新聞
やっぱり今日も、
自社のことを殆ど知らない方に、
簡潔に正確にどんな会社なのか?
を伝えるのって、かなり難しい
と思ってしまいました。
短時間でも的確に伝えられる術を持たねば!!
と強く思ったのでした。

・・・と、そこへ、
また、別の新聞社さんより問合せの電話が!!!
マジか
気がつくといつも大汗かいて話している自分。
問合せがあった場合の想定をちゃんとしなければ・・・。
このままでは収拾がつかなくなる〜
と、嬉しい悲鳴を上げる今日この頃です。

今日も良い一日を!!

★ エントリーはこちらから。



★いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

よろしければ、「いいね!」をお願いします

テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ