スポンサーサイト


学生×社長

おはようございます。
最近、5時には目覚めてしまう岡田です。
今日は、ちょっぴり曇り空です。

昨晩は、学生さんと社長の飲み会を行いました。
↓↓↓↓↓こんな感じで。
社長との飲み会14_1

3回生とはいえ、
まだまだ就職活動には手つかずの状態で、
仕事とは、社会人とはとか、
何がしたい、どんな人になりたいとか、
色々ざっくばらんにお話しました。

面接では話さないような内容を話す社長に、
こちらはドキドキ

終いには、
「君と君は、就活、苦戦しそうやなぁ」
なんて言ってしまったりして・・・。
そんな感じで第1回は終了しました。
参加した学生さんはどんな感じだったのかな?
今日、感想を聞いてみます。

それでは、今日も素敵な一日に!!



★ エントリーはこちらから。



★いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

よろしければ、「いいね!」をお願いします

テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。