スポンサーサイト


新築現場に行ってきました!

おはようございます、
昨晩、急に思い立ち、部屋を大掃除。
寝不足ながら気持ちよく朝を迎えた別所です。

さて、先日、
当社の新築物件、受託物件、新たなプロジェクトの現場を見学してきました。
20120825_スマスク
※写真は、見学時のもの。

更地状態の土地、建築中の現場、プレハブの販売センター、
そして実際にお住いのお宅。


その中でも、
一軒一軒こだわりを持って、
大切に、そして丁寧に住んで下さっているんだなと、
私まで嬉しくなる街並みを見たときには、高揚しました。
本当に素敵な街になっていました。


また、契約前のお客様、重要事項説明前の新人社員の姿も見れました。

今、内定者が頑張っている宅建資格試験勉強。
一年後、資格取得者は、こうしてお客様に重要事項をご説明しているんだな~。
そして、そのお客様が素敵な住まい、街並みを作っていかれるのだな~。
と、今、内定者と取り組んでいることの先を想像し、ワクワク((o(^∇^)o))
内定者の皆さん、就職活動生の皆さん、
未来の自分に期待できるよう、
今日1日を頑張りましょう!


★ エントリーはこちらから。



★いつも応援ありがとうございます。



人気ブログランキングへ

よろしければ、「いいね!」をお願いします

テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。