スポンサーサイト


同じ経験をしているからこそ

お盆休みの方も多い中、関西は天候が優れませんね。
おはようございます、別所です。

昨日は、ある団体で活動されている学生さんとお話する機会がありました。
3回生の彼らは、テスト勉強、アルバイト、団体の活動、留学、
そして8月後半はインターンシップと、かなり活動的に動いていらっしゃるようです。

この夏、いろいろな価値観に触れ、
さらに成長されるんだろうなと感じる姿でした。

さて、話は変わりますが、
先日の内定者宅建模試の結果を全社員で共有しました。
全社員が集まる合同朝礼会場の入口前に置き、
内定者の様子を伝えました。
20120814.jpg

宅建に挑戦し、学生時代の同時期に模試を受けているので、
この結果を見ただけでも、
「頑張ってるな~」
「頑張らなあかんやろ!」と、得点ボードの前では様々な言葉が聞こえてきました。

次回の目標も、先輩たちには伝えてあります。
内定者の皆さん、有言実行し、18期生の力を見せましょう!


★いつも応援ありがとうございます。



人気ブログランキングへ

よろしければ、「いいね!」をお願いします

テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。