街が賑わい

今日も朝から太極拳!
先々週から噂のロングブレスを取り入れ、
張り切っている岡田です。
おはようございます。

昨日と今日は、
本社がある逆瀬川駅前の夏祭り。
とっても賑わっていました。
みんなの笑顔がはち切れそうでした。
残念ながら写真は撮れていませんが・・・。
屋台
↑屋台ってワクワクしますよね!

盆踊り
↑盆踊りは懐かしい

花火
↑宝塚花火大会2日目も観れました!

街が元気って嬉しいですよね。
私の仕事の中には、地域活性の取り組みも入っています。
イベント時だけではなく、
いつも元気で活気がある街にしたいな〜と思います。


★いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

よろしければ、「いいね!」をお願いします

テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ