スポンサーサイト


私の任務2

いよいよ明日開幕のロンドン五輪。
なでしこ勝利で、幸先いいですね。
オリンピックだけではなく、
移籍後初ゴールを決めたマンチェスターUの香川選手、
移籍後早々、活躍するイチロー選手・・・と、
日本人選手が世界で注目されています。
より熱い夏になりそうです

おはようございます。
岡田です。

昨日の別所に続き、
本日は、私の任務をご紹介します。

WebPRのしかけ方 ――広告だけに頼らなくても、モノは売れる。WebPRのしかけ方 ――広告だけに頼らなくても、モノは売れる。
(2009/06/26)
太田滋(ビルコム株式会社 代表取締役兼CEO)

商品詳細を見る

昨日は、この本を読みました。

新卒採用に加え、PRが私の仕事です。
PRと一口に言っても、
企業PR、商品PR、採用におけるPRと幅広く、
会社を全方位から見る必要があります。
改めて今、ウィルという会社の強みや特長を整理し始めています。

昨日、偶然にもヨガの先生に、
「ウィルさんって、CMやっていましたよね!」
と言われました。なんとそれは、
10年以上も前にやっていたラジオCMのことでした
『ウィ〜ル♪ ふどうさん♪ はんばい♪』
っていうのが耳に残っているんですよ。」
先生は、サウンドロゴを憶えていて、
歌ってみせてくれました。

なんだかとっても嬉しかったし、
CMの威力、サウンドロゴの威力を実感しました。

PRでは、このように、
「ウィル、知ってるよ!」の世界をつくりあげます。

私にとっても「熱い夏」になりそうです。
今日も頑張ります。
良い一日に!!

★いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


よろしければ、「いいね!」をお願いします

テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ロンドンオリンピック楽しみですね(^^) ちなみに タレントの山本潤さんという方が NHK-BSでロンドン五輪のガイドを担当されます(^^) http://blog.livedoor.jp/ymotojun/ jun622yamamoto

コメントありがとうございます。
2週間の生放送、頑張ってください!!
ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。