スポンサーサイト


私の任務

おはようございます、別所です。

最近、採用業務に加え、
研修業務を任せていただくことになり、
毎日、過去の研修記録を読んでいます。

自分も受講した研修、営業担当者対象の研修・・・
対象や形態はさまざまですが、
どの研修も、時勢や社員の状態に合わせ改善を繰り返し、
今があるのだなと実感しています。
(先輩方、ありがとうございます。)


そして、私が研修担当として初めて前に立つのが、
内定者対象の宅建模試
20120725_kyonen.jpg
※写真は昨年の宅建模試の様子


彼ら全員が宅建に合格して入社することは、
研修担当としての私の任務です。

内定者が宅建合格を目指すのは毎年のことですが、
今年は自分が研修担当ということで、例年以上に力が入ります。
ということで、今日はあえて「私の任務」というテーマで
内定者全員の合格宣言をさせていただきました。


内定者の皆さん、「今年は全員合格します」と社員には伝えています。
宅建合格は会社から皆さんへの初のミッションです。
初の内定者全員合格を成し遂げましょう!
有言実行です(^^)






★いつも応援ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています!
クリックお願いします。

テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。