スポンサーサイト


3ヶ月後の自分への手紙

おはようございます。
今日は、朝からヨガ→採用シンポジウム→文章力養成講座
と、もりだくさんの予定が入っている岡田です。

昨日は、新人17期生たちの同期会。
3ヶ月の集大成となる新人劇を見事成功させた彼らへ、
会社からのプレゼントです。

社員行きつけのもつ鍋店にて、
大変美味しいお料理をいただきご満悦のところに、
3ヶ月前に彼らが自分宛に書いたお手紙を届けました。
17同期会@岩本
どんなことを書いていたのかは分かりませんが、
それぞれ感慨深げに読み入っていました。
3ヶ月後の自分への手紙
↑この中に、自分宛への手紙を入れました。

また、彼らが演じた劇「未来への約束〜キセキ〜」
を、DVDにして渡しました。
このDVDを観れば、いつもこの頃の思いが蘇るはず。
新人劇集合者h新

本当によく頑張りました。
劇の内容はもちろん、劇への取り組み方に、
先輩社員も大変刺激を受けたようです。
改めて、毎年 新人が入社することの意義を感じています。

さらに今から3ヶ月後、
新人たちが、どうなっているのか楽しみです。

今日も朝から猛烈に暑いですね。
しっかり水分補給して、頑張りましょう!!

★いつも応援ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています!
クリックお願いします。

テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。