フォトレッスンにて

おはようございます。
岡田です。
今日は海の日にふさわしいお天気
我が家には爽やかな風が吹いていますが、
きっと今日も暑くなりますね(><)

先週の土曜、
フォトレッスンに行ってきました。
カメラ
宝の持ち腐れ状態のカメラたちに申し訳ないと思い、
今更ながら、一眼レフの基本を学んで参りました。

講師は、OL時代に独学でカメラを学び、
2年前にフォトグラファーとして独立した女性。
5時間ほど、いろんな話を聞きましたが、
「伝えたいという思いを持って撮るのと、
そうでないのとでは、違う」

という話が印象的でした。

↓↓↓これは、先日の社内旅行にて、
社員の小倉が撮った古代ハス。
蓮
小倉が美しいと感じたことが伝わってくるようです。

思いをもって何かをする。

今日も頑張ろう!!


★いつも応援ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています!
クリックお願いします。

テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ