'13卒採用終了!

おはようございます!!
あっと言う間の1週間に驚く岡田です。

昨晩は、'13卒採用の打ち上げ!!
大変お世話になった方をお招きし、
'13卒採用を振り返るとともに、
'14卒採用の可能性についてお話しながら、
韓国宮廷料理をいただきました。

「本当にいい採用ができました」と、
16年ぶりに採用をお手伝いいただいた方にお礼を言えました。
採用担当メンバーはもちろん、
全社員の協力のもと、'13卒採用は終了しました。
本当にありがとうございました。

来期も、こんな美味しいお酒が飲めるよう、
間もなく戦略会議が始まります!
頑張ります!!

☆社長に連れて行ってもらったお店は、
サービスの行き届いた素晴らしいお店でした。
圓石_2

圓石_4
なんと、最初にウコンがでてきました!

圓石_6
韓国・李王朝時代に宮廷の調理器具として愛用された石鍋を利用して、こだわりの食材を炊き込んだ石鍋料理「沙茶(さあさあ)」。

★いつも応援ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています!
クリックお願いします。

テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ