スポンサーサイト


介助犬に関する放送のお知らせ

おはようございます。別所です。

本日は当社が応援している介助犬支援についてのお知らせです。

先日、介助犬使用者の木村佳友さんと介助犬エルモより、
お知らせをいただきましたので、
この場で皆さんに共有させていただきますね。


++++++木村佳友さんと介助犬エルモさんより++++++

政府広報の補助犬PRとして、
政府インターネットテレビ「徳光&木佐の知りたいニッポン!」で、
6月21日から「補助犬に関するPRビデオ」がアップロードされています。
介助犬の仕事や社会参加の様子を紹介する場面では、僕とエルモが登場します。
テレビではなく、パソコンで見ることになりますが、
下記のサイトでいつでも視聴できますので、ぜひご覧になってください。

 政府インターネットテレビ「徳光&木佐の知りたいニッポン!」
http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg6301.html

20120625_1.jpg

20120625_2.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++

早速私も介助犬の活躍の様子を拝見しました。
エルモが、木村さんのご自宅や料理店で活躍する様子、
格好良かったですよ。
ぜひ、実際の仕事ぶりをご覧ください!





★ エントリーはこちらから。




★いつも応援ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています!
クリックお願いします。

テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル
ジャンル : 就職・お仕事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【介助犬に関する放送のお知らせ】

おはようございます。別所です。本日は当社が応援している介助犬支援についてのお知らせです。先日、介助犬使用者の木村佳友さんと介助犬エルモより、お知らせをいただきましたので、この場で皆さんに共有させていただきますね。++++++木村佳友さんと介助犬エルモさ...

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。