自分の成功則を

おはようございます!
サッカー好きにとっては、たまらない3週間が始まりましたね。
UEFA EURO 2012
私も、ポーランドvsギリシャを観てしまいました(眠・・・)
その前の、W杯予選では日本の圧勝!!
気持ちよく眠りにつけた方も多いのでは?

さて、私ごとですが、
玄米食を始めて間もなく2ヶ月になります。
こういうことは続いた試しがなく、
自分でも少し驚いています

なんで続けられたのか?
と、振り返ってみると、
やっぱり、まずは兆しが出るまでやったから。
そして、方法が適切(やれば結果が出る)だったから。

最初は、中学時代の先輩が面白いことやってるな・・・
という興味本位。ただ、それだけでした。
そして、その先輩が、
やり終えたあとに得られるものを、
日記のようにfacebookにアップしていたから、
それが、自分が目指すゴールとして刷り込まれていったようです
そして、日々、変化する体調や、
目に見える数字が、自然に自分を後押しし、
ほとんど苦痛など感じる事なく達成!!
今では、自分がつくったみそ汁じゃないとダメ!(←信じられない)という・・・(笑)

①きっかけは何でもいい→
②小さな兆しでも出るまで頑張る→
③ゴールした時に得られるものをイメージし続ける→
④日々の結果にやる気が出る(調子に乗る^^)

誰にでも、結果を出すのに適した方法があると思います。
自分の成功則を見いだしたら、あとは応用。
今月は、いくつかの講座にトライします(金欠になる~)

サッカー見て興奮したあとは、
自分が出す結果に興奮しましょうね




★ エントリーはこちらから。




★いつも応援ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています!
クリックお願いします。

テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル
ジャンル : 就職・お仕事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【自分の成功則を】

おはようございます!サッカー好きにとっては、たまらない3週間が始まりましたね。UEFA EURO 2012私も、ポーランドvsギリシャを観てしまいました(眠・・・)その前の、W杯予選では日本の圧勝!!気持ちよく眠りにつけた方も多いのでは?さて、私ごとですが、玄米食を始め...

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ