インターンシップフェアにて

おはようございます。馬場です。

昨日は、インターンシップフェアに行ってきました。

▼これが会場の様子
seminar22.jpg

なんと、参加者は、今年就活を控えた大学3回生の方かと思いきや、
来られていたのは1、2回生の方がほとんど!

会場は、ヤル気いっぱいの学生さんの熱気が溢れていました。



学生さんが就活を意識する時期は年々早まっていると言われていますが、
それでもやはりこの時期になっても内定が得られず、
就職活動を頑張る4回生の方々も多くいます。

今活動されている4回生の方のお話を聞くと、
勿体ない就職活動をされてきた期間の長い方が多い。

何事も無駄になることはありませんが、
それでもこれから就職活動に臨む方には、
やはり早期から的を射た活動をしていただきたいです。

そのためには、やはり自分を知ることが大切です。

私たちも、皆さんの的を射た活動の支援になるような
採用活動ができればと思っています。

お互いに、頑張りましょう。

★ エントリーはこちらから。




★いつも応援ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています!
クリックお願いします。

テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル
ジャンル : 就職・お仕事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【インターンシップフェアにて】

おはようございます。馬場です。昨日は、インターンシップフェアに行ってきました。▼これが会場の様子なんと、参加者は、今年就活を控えた大学3回生の方かと思いきや、来られていたのは1、2回生の方がほとんど!会場は、ヤル気いっぱいの学生さんの熱気が溢れていました?...

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ